SSブログ

アースシルクワンチャージシャンプーの口コミを大公開!

アースシルクワンチャージシャンプーの口コミや効果をご紹介します

 

シルクワンチャージシャンプーの口コミ! [シルクワンチャージシャンプー口コミ]

2013y11m30d_014144164.jpg


美容室アースが開発した
シルクワンチャージシャンプーの口コミをご紹介します。

------------------------------------------------------------------------
34歳 女性

美容師さんにオススメされて購入しました。

髪が細く柔らかいので、カラーやパーマのダメージで切れ毛がすごかったのですが
、このシリーズを使用初めて1か月半くらいで髪がしっかりしてきました!!!
初めてツヤってこんな感じなんだ~と実感。

ちょっと高いですけど…将来の為にも(笑)。
あとロングで髪の毛を下ろしてる人だと髪のキレイさで全然印象が変わってくるので、
私は今手放せません★


36歳 女性

このシャンプー使ってから傷みを気にせず髪を伸ばせるようになってきました。
ショートから伸ばしてると髪がまとまらなくてすぐ切っていたんですが、
綺麗な状態が長続きします。

正直香りは始めは好きではなかったんですが、1本目リピして間あけて2本目使ったら
やっぱり髪の落ち着き具合が違う!ということに気づいてもう5本くらいリピしています。

香りも気にならなくなってきた。サロン専売品を続けてつかうのはケラスターゼ以来ですが、
その時よりいい気がします。美容室で大きいサイズを購入してます。

週1ヘアパックするだけで、普段はこのシャンプーだけ。疲れてる時に便利です。
ノンシリコンシャンプーが流行ってた時、オーガニック系や石鹸シャンプー系使って
バサバサになった記憶がありますが(よくなるまでまてませんでした。。。)

こちらはノンシリコンなのに使用感がすごくリッチでいいです。
------------------------------------------------------------------------

ダメージのある髪を修復するのに役立ちそうです^^


⇒ツヤツヤの髪へ♪シルクワンチャージシャンプー10%OFF







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。