SSブログ

アースシルクワンチャージシャンプーの口コミを大公開!

アースシルクワンチャージシャンプーの口コミや効果をご紹介します

 

シルクワンチャージシャンプーの評判はいかに!? [シルクワンチャージシャンプー評判]

2013y11m30d_014217261.jpg

シルクワンチャージシャンプーを使った人の声はこちら。

------------------------------------------------------------------------
38歳 女性

EARTHはいつも利用している美容院です。
ポイントが溜まっていたので無料でゲットしました♪

セミロングで2プッシュほど使ってよーく泡立てて洗い流すと髪がツルンとしてびっくり!!
シルクと名前に付くだけありますね~。

このシャンプーだけで十分潤います。
週に2~3回ほどヘアパックをしていますが髪が広がりにくく重宝しています☆


31歳 女性

今まではシャンプーを使った後、トリートメントをしないと髪がきしんで、
翌朝爆発・・・とんでもない状態になっていました。

そんな時、知り合いに紹介されたEARTHで美容師さんに勧められてこちらのシャンプーを購入。初めて使用したときから全然違うと思いました。
シャンプーだけでも、全然指通りが違います。

サロン専売品は、もっと高額なイメージがありましたが、他のものに比べると
リーズナブルで、購入しやすいのもいいと思いました。

ホームページを見た所、通販も始まったみたいで、
お店に行くのが難しい時も購入できるのはうれしいなと、思います。
------------------------------------------------------------------------

評判は上々です^^


お店でも買えますが、足を運ぶ時間がない!
という時は通販でも購入できます。



⇒ツヤツヤの髪へ♪シルクワンチャージシャンプー10%OFF




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。